ミニマリスト陸マイラーを目指すOL

節約しながらいい生活をしたい!

楽天カード届きました!

みなさん通るであろう楽天カードの発行です!

楽天カードはよくキャンペーンをやっています。
5000ポイントプレゼント!とか【楽天】ログイン

先日は、な、な、なんと!
7000ポイントプレゼントをやっていました!

ただ楽天から登録するのではなく、
もっとお得に登録できる方法があるんです。

ポイントサイトを経由すること!

ポイントサイトについては先輩マイラーさんが詳しく解説ブログを書いています。

ポイントサイト経由にして楽天の7000ポイントとは別に
12000円相当のポイントを手に入れちゃいました(o^^o)

もうこのキャンペーンはやっていませんが、定期的にやるのでチェックしてみてください

今回はドットマネーがいちばん高額でした。

おかげさまで合計19000円相当のポイントをげっと!

さらに、楽天ポイントは換金できませんが
ドットマネーは現金化することができます。

現金化してもいいし、他社サービスのポイントに変換することもできます。

同じカード作るだけなのに得しましたー★

ドットマネーについてはあらためて記事を書きます!

楽天カードでお買い物をするときはもちろん、
ポイントサイト経由で2重取りですよー

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今なら40パーも還元(o^^o)