ミニマリスト陸マイラーを目指すOL

節約しながらいい生活をしたい!

はじめてみました

断捨離やミニマリストに憧れてブログをあさっていた年末。
ミニマリストの属性が違って参考にならない…。
 
5着じゃ会社行けない!!
 
 
 
そんな中みつけたミニマリストOLさん!
 

節約OLぱる子さんのブログでした。

 『ブログ1つで幸せになる方法』節約OLぱる子の遠距離恋愛×100万貯金×ミニマリストライフ♡

 

検索の目的はOLでもできるミニマリスト的生活だったのですが、

 

読んでいくうちに

 ポイントを貯めて節約することも含めてミニマルな生活に近づける

と気づきました(*^^*)

 
 
私もぱる子さんに近い手取りの生活をするOLです。
似たような人の話ってとても参考になります。
 
 
自分の記録のためではありますが、似たような生活をされている方にとっても少しでも参考になれたらなと思いはじめてみました。
 
手取り15万でもリッチな生活のために!