ミニマリスト陸マイラーを目指すOL

節約しながらいい生活をしたい!

高額・還元率がいいポイントサイトは?

ポイントサイトたくさんありすぎてよくわからなくなってきました(´-`).。oO

同じカードを発行するにも、同じ商品を購入するにも
サイトによっていくらポイントがつくかが変わってきます。

その中からどこがいちばんポイントが高いのかを検索するサイトがあるんです!
ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?
どこ得?というサイトです★

これに、たとえば発行したいカードをいれると
円換算したポイントが出てきます!
いちばん上がいちばんお得です

その中でよく還元率上位に載ってくるポイントサイトがあるのですが、
あまり大々的には紹介されていないような...

ブロガーはだいたいハピタスか、ちょびリッチをオススメしています。

もちろん高額案件もありますが、もっと高額案件があるんですよ?

なぜ紹介しないのか?

それは紹介してもポイントにならないからです。

ブロガーにとってメリットがないのでわざわざ紹介しないのです。

ポイント交換の中継地点としては紹介してあるのをよく見かけますが、実は高額案件がたくさんあるんですよ!

それがドットマネー
ドットマネー - 手数料無料で現金・ギフト券・ポイントにお得に交換

ドットマネーはアメーバが運営しているので安心して使えます。

U-NEXT
無料期間中解約OKのボーナス案件!
1440円相当げっと!
このとき、ほかのサイトは1000円程度でした

楽天カードもいちばんポイントバックが多いのがドットマネーで
10000ポイントが並ぶ中、
なんと12240円相当ポイント!

お得でしょ?

使ってくれる人がたくさんいたら広告も増えていい案件が入ってくることを期待して私は紹介します!
もともとアメブロなどがあるので紹介制度なんてやらなくても登録者が多いかららしいです。

ただし、ドットマネーだけでは載っていない案件もあるので

王道のハピタスや
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちょびくんがかわいいちょびりっちも
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

併用して増やしていくといいです★